このブログを検索

2018年2月12日月曜日

ロカバヘルムV挑戦part2

ロカバヘルムの真5挑戦を行いました。

アバター安売りがあったので、アバターを買ってクロン石を溜めました。 今度は1600個。クロン石を使ったVチャレにおいて14回分です。リックタリスマンを強化しようとも考えましたが、斧ばかり装備する最近の戦闘を考えるとあまり効果がないと考えました。

Vチャレ行きます!今度こそ通れ!

































ハイ!ダメでした! スタック98にしたけどダメ!総試行回数40回超えてるけどダメ!

クロン石エナジーが4レベルになりました。
基本の回避値だけならロカバヘルムVより高いです。もっとも、ロカバヘルムVにはさらにクロン石エナジーを加えられるんですがね・・・。

次の強化はケンタウロスのベルトの真4化ですかね。その間もちょくちょくアバターを買って、ロカバグローブのVチャレに備えようと思います。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: