このブログを検索

2018年4月28日土曜日

占領戦20180428

カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド

カルフェオン占領戦。敵城主ギルドのドラゴは強いが、民兵のみんなといっしょなら勝てるかもしれない。もう一つのギルドはエンハン。

開幕は索敵。とりあえず敵の1つを見つけようとする。すぐさま発見。自砦の近くだった。

次は攻城戦に移る。民兵とともにラインを形成して攻撃する。さすがにドラゴの防衛が強くなかなか近づけない。とりあえず象ができるのを待つ。とおもったらエンハンが突撃を開始。こちらの歩兵もついていく。そして門をおろし、

20時25分カルフェオン城1門破壊!

続いて2門での戦い。エンハンは攻城塔を使って裏から攻める模様。こちらは2門でたたかう。おっとひさびさに地面が抜けてしまった。

20時34分カルフェオン城2門破壊!

この時点でドラゴの砦の耐久は3割ほど。残りを削るべく突撃する。しかし跳ね返され、1門前まで撤退を余儀なくされる。ここでなんとドラゴが大型攻城塔を門の前に設置。バリケードのごとき使い方をしだした。何とか破壊し再び砦への突撃をおこなう。

21時31分ドラゴ砦陥落!

その後はエンハンが自砦に集結突撃を敢行。これを跳ね返す。一度全防衛に移行して体制を建て直しにかかる。しかし、敵砦との距離が近すぎて完全クリア状態になれない。そうこうしているうちに敵の象が自砦に襲来。この時点で自砦の耐久は5割に。復活時間が2分と長くなっているのも大きい。

21時51分国連砦陥落!

最後はⅠ対1の状態で自力負けになってしまった。近くに砦があったのは大きいが、それ以上に相手の戦力が上回っている感があった。悔しい戦いである。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: