このブログを検索

2018年5月19日土曜日

追加冒険名声を+5にしました。

会話をがんばりました。

ちょっとまえのアップデートで実装された追加冒険名声。一応+5あればダメージ減少ボーナスが1段階くらいはアップするので、ちょっと時間をかけて増加を行いました。



はい、追加冒険名声が+5になりました。

会話での親密度増加を行ったのは、ハイデルです。最初のうちは行動力を節約するため、各NPCの親密度を2000くらいまで上げるのを繰り返していましたが、途中から面倒くさくなり、親密度の非常にあがりやすいことでしられるジョルダインの親密度を上げていきました。

最終的な親密度がこんな感じです。


ちなみに、親密度上げにはサブキャラの行動力をつかうか、メインキャラ(ザンナック)でカルフェオン貴族スーツ+アバター+向上された親和のエリクサーを使いました。メインキャラの場合にはジョルダインとの会話1回で1300くらいは親密度が上昇していましたね。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: