このブログを検索

2023年3月5日日曜日

占領戦20230304

 バレンシア占領戦 国連 VS 5ギルド

結構多い。

開幕は索敵。自陣は戦域北西の山頂、敵は戦域南西にばとぶれ、城の南にトリロジー、戦域南東にぎゃれっと、あと城の楓。空き巣砦を破壊したら城攻めを開始。ぎゃれっとはトリロジーを攻め始めた模様。どんどん攻めて20時20分1門破壊。20時25分2門破壊。指揮所を攻める。

20時40分楓撃破。

とりあえず様子見する。ぎゃれっととトリロジーがまだやり合ってるのを確認し、トリロジーを攻めることに。と思ったらばとぶれが自陣に。北から大砲を撃ってきた。何とかこれを迎撃。再建する。対処してたら今度はぎゃれっとが大砲を撃ってきた。両方の対処は難しい。自陣の兵器が無くなったころ、ぎゃれっとは帰っていった。その後、トリロジーがギャレットを落としていった。

 今度はトリロジーを国連とばとぶれで攻める。大砲を打ち込みバリスタも打ち込む。木柵が割れたら一気に突入。

23時36分トリロジー撃破。

ばとぶれとタイマン。互いに砦はマンタンだが戦力差がある。時間もないので攻めるがさすがに効果が薄い。

24時00分ポイントでばとぶれが勝利。

うーんタイマン状態で一方的なのはつらい・・・。

 



0 件のコメント: