このブログを検索

2024年6月6日木曜日

シーズン採集で時間石を集めよう

 試してみました。

シーズンの採集の仕様が変わって、2倍の数採集物が手に入る形から、熟練度装備が装備できる代わりに数が増えない形になりました。

しかし、変わってないのが、シーズンサーバーで採集した時に時間が染み込んだブラックストーンなどが手に入ること。

これがどれくらい出るかが重要です。

今回は熟練度2000で30分間、シーズンサーバーでエルクの血抜きで採集を行ってみました。


 

結論からいうと、時間石が932個出ました。

イベント期間でミニゲームが発生しやすいのがあるので、おそらく普段は700個とかになると思います。

行動力の限界はあるので、シーズンで狩りをしてそちらでも時間石を稼ぎつつ、行動力が貯まったら採集をするというのが良いかもしれません。


 

0 件のコメント: