このブログを検索

2023年4月26日水曜日

闇捕食の起源での上昇数・必要数おさらい

公式掲示板に投稿した内容です。

闇捕食の起源のイベントが始まりました。

欠かさずこなしましょう。

おさらいとして、闇捕食の起源で上昇するスタック数と、230スタックを作るのに必要な起源の数をまとめました。

 

闇捕食の起源で上昇するスタック数

100から105の間は11上昇、106から111の間は10上昇って感じですね。

 

230スタックを作るのに必要な起源の数

 

細かな数値としては読みにくいと思いますが、大体の物として認識してください。

例えば、今回手に入るであろう20個の起源では、144以上のスタックがあれば、230スタックができます。

196スタックが2個あれば、230スタックが2個できる計算ですね。

自分で計算したい場合は、こちらのシートからどうぞ。

 

0 件のコメント: