このブログを検索

2021年6月9日水曜日

拠点戦20210609

 水曜拠点戦 殉教者の避難所 国連 VS 3ギルド

僻地に3ギルドも敵が集まった。

開幕は索敵。自陣はイベルブオアシスの西、敵は自陣のさらに西に雷駆、戦域北西にばとろわ、 イベルブオアシス南西にもちゃ。いきなり全力で攻めてくるところもないので様子見から入る。本格的にばとろわが大砲を仕掛けてきたので対処に向かう。これを排除。その後もばとろわ相手に防戦が続く。とりあえずもちゃと雷駆の動向が収まるまで待つ。

 21時04分雷駆がもちゃを撃破!

これで戦況が動く。 雷駆がどっちを攻めるか。むしろばとろわが雷駆を攻め始めた。これを機と見て国連はばとろわ攻めを開始。大砲で兵器を削って歩兵で砦を攻撃していく。雷駆も攻撃してくれている。

21時51分ばとろわ撃破!

いそいで雷駆砦へ。施設を攻撃していく。しかし大砲があまり打ててないので破壊ができない。

22時00分拠点解放!

堅くなった施設に助けられた形だったが、逆にそれによって攻略も難しくなっていた。


 投票してもらえるとモチベがアップします。



0 件のコメント: