このブログを検索

2022年3月26日土曜日

占領戦20220326

 カルフェオン占領戦 国連 VS 12ギルド

強いところが集まってるぞぉ。

開幕は索敵、自陣はカルフェオン城の北、近くの敵は自陣の西にグリーヴァ、南東にばとぶれ、城にレイジ。 速攻でグリーヴァが自陣に来た。迎撃する。敵は岩場に大砲を置いて大砲作戦中。これを破壊したあたりで、プレストなどがグリーヴァ攻めを開始。国連も反撃に移る。

20時25分グリーヴァ撃破。

問題はここから。どこかが大砲を打ってきた。南東からっぽい。とりあえずこちらもばとぶれに大砲を打ちこむことに。ライン戦が繰り広げられる。しかし、ここでテクノが自陣に。象凸ですぐに木柵が割られてしまう。あとは陣内で乱戦状態へ。リニュートは助けてくれている模様。

レイジがテクノをせめているようで、テクノが引いて行った。リニュートがばとぶれを攻めているのを確認し、ばとぶれに再度攻め入る。 9時の木柵を馬凸で破壊し中に侵入する。

21時31分ばとぶれ撃破。

つづいて城攻めへ。2門まで割れているのでどんどん指揮所を攻める。 

21時47分レイジ撃破。

スムーズに撃破できた。続いてテクノ攻め。対岸から大砲作戦でテクノの兵器をなくしていく。ここでレニュートがプレストを攻め始めた。これを受けてテクノは国連に。大砲作戦の模様。この攻撃ですぐに兵器がなくなってしまう。このタイミングでレニュートがプレストを落とした模様。しかし耐えきれない。

 22時21分国連砦陥落!

 あと少し耐えることができなかった。

 


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

問題はここから。南東のばとぶれに陣内大砲を開始。逆に反撃されて不利な状況。こ「こでテクノが自陣に。象凸ですぐに木柵が割られてしまう。あとは陣内で乱戦状態へ。リニュートは助けてくれている模様。」
↑に訂正お願いします。

ザン さんのコメント...

どなたかわかりませんが状況に合わせた修正はしました。