このブログを検索

2022年5月4日水曜日

マノス狩人の服のVチャレに成功

 強化しました。

狩猟レベリングをやっているのですが、狩猟は熟練度が高いと経験値が増えるという特性があります。そのためもあり、マノス狩人の服Vが欲しくなってきました。

用意した凝縮石は677個、記憶は2950個くらい。これでガンガン叩いていきます。

で、結果ですが、凝縮石60個くらい、記憶160個くらい(職人使用あり)でVが出来上がりました。


 むちゃくちゃすんなり通ってくれました。Vチャレ1回で通ってくれるとはさすがに思ってませんでした。

 装備したときの熟練度等が下の画像です。


 増加率は230%となっており、30%の確率で経験値アイテムが4個ドロップします。

本日のアップデートで追加されたラマを含めて、かなり稼げるようになったと思います。バフ期間中に多少でもレベルを上げていきたいところです。

 


0 件のコメント: