このブログを検索

2022年6月11日土曜日

マノスシェフVの強化に成功

 強化しました。

やっと通りました。1か月半くらいの間、記憶と強化素材を買い続け、叩き続ける日々。すでに記憶は10000個以上、職人の記憶も400個消費している状態。 それがやっと終わりました。


 イヤーつらかった。1か月半とそこまで長くはないですが、常にお金を消費していく状態なのがつらいですね。

現在の装備が以下です。


 そして、この装備の時の熟練度が以下です。


熟練度が1850に乗りました。これで料理の収益がかなり増えそうです。熟練度バフを載せたときに1950になり、大量料理がほぼほぼ発動するようになるのも大きいですね。

とりあえず生活装備はここまでにして、夢幻Vか泣き叫ぶ死したを目指したいと思います。

 


0 件のコメント: