このブログを検索

2022年8月1日月曜日

三日月守護者のリングVチャレに成功

 強化しました。

バジベルトが通ったので、次は三日月Vを狙うことにしました。ちょうどヨナの破片の材料となるアクセサリーが安かったので、ほぼバジベルトと同じコストで強化が行えました。

で、大量に三日月を製作して強化すること6回目、スタック205で通りました。


 結構高いスタックを使ったとはいえ、運がよかった方ですね。なお、この時にはIVを7個用意して叩き始めたのですが、1個目で通ったので6個は取引所送りです。

 

現在の攻撃系ダメ減装備が下の画像です。

手足のカプラスが少ないので防御力はそんなに高くないですね。とりあえずK301は満たすことができたので満足です。

いよいよ叩くものがなくなってきました。浸食は200Gで買ったほうが楽な気さえします。とりあえずゴッドアイドのIVを目指したいと思います。

 


0 件のコメント: