このブログを検索

2023年5月7日日曜日

占領戦20230506

 バレンシア占領戦 国連 VS 7ギルド

複雑な動きになりそう。

開幕は索敵。自陣は戦域北西の山頂、敵は戦域南西にばとぶれ、戦域南東にプレスト、戦域北東にわれ、あと城の楓。空き巣を解体したら城攻めへ。 すぐさま1門2門を破壊。つづいてばとぶれ攻めを開始。大砲を撃ち始める。他のギルドもばとぶれを攻めている。兵器が無くなったら突撃を開始。一気に木柵を割って削る。

 20時39分ばとぶれ撃破。

つぎはわれ攻め。 横やりする形になるが、大砲を撃ち始める。しかし、われとプレストが自陣に。 ここで楓がわれを攻め始めた。プレストは楓攻めを開始で混乱状態。国連はわれとタイマン状態。

プレストが国連をせめはじめたが、その分楓がわれ攻めを再開。われが削れ始めるが、われは構わずに国連を攻めてきている。われが引いたのを確認し、城攻めを開始。一気に削る。

22時26分楓撃破。

 われ攻めをしようとするが、先手をとられてわれに攻められる。この時点で僅差で国連が1位、われが2位。そして3位のプレストがわれを攻め始めた。国連は反撃を開始。大砲バリスタで攻撃をしつつわれの攻めを迎撃する。しかしプレストがシーソーで国連陣に大砲を撃ってきた。われも再建しつつ国連に撃ち始めた。これは厳しい。

2位すら怪しくなったのでプレストに集結突撃を敢行。

24時00分プレスト撃破。

そして24時00分ポイントでわれが勝利。

混迷を極めた戦場であった。

 


 


0 件のコメント: