このブログを検索

2023年7月6日木曜日

料理熟練度達成と、マノスアクセV強化

 通りました。

朝の国が実装されて、マルニの狙撃銃が手に入ってからはずっと狙撃をしていました。まずは狩猟の熟練度水晶を16個ゲット。狩猟熟練度2000にしました。つづいて料理熟練度水晶を15個ゲット。無事料理熟練度2000に到達しました。

下がその時の装備と熟練度です。


 1.7秒料理ですね。イベント中は1秒料理になります。

で、狩猟で黒い結晶の破片などが集まり強化が出来る状態になりました。そこで、狩猟がひと段落した記念に、有り金全部を使ってマノスアクセをたたくことにしました。

結果が下の画像です。

マノスネックレスがVになりました!!!!!

通話中だったので録画していませんでしたので成功の瞬間は無しです。まぁ通るとは思っていなかったんですけどね。

真1から全スキップで通ってくれました。

料理熟練度水晶を必死に集めたその瞬間に、4個が要らなくなってしまいました。

まぁマノス服ではなく銀刺繍服で料理する分には有用ですが。


 

 

0 件のコメント: