このブログを検索

2018年1月21日日曜日

拠点戦20180121

日曜拠点戦 グリッシー廃墟 国連 VS 1ギルド

なんと、国連が3段階に進出した。しかも占領なし、空き地の場所である。

さて敵がどうなるか。早めに立てたので空き巣はないと思いたいがわからない。

初手は索敵。セレンディアの西側を索敵する。敵はリベリオンズと判明。強い占領ギルドだ。

 砦を見つけたので突撃!しかし防衛がそれなりに居て貼り付けない。そうこうしているうちに自砦が削られていく。仕方ないので全防衛に移行。排除する。

このままでは埒が明かないのでカウンター集結をかけようと模索する。しかし攻勢がつよくタイミングを計れない。

ぎりぎりの防衛が続くが、一部の兵力で攻めることに。しかしそれなりに防衛がいる。全体的に兵力で劣る状況。これは最近の国連だと考えられない状況だった。防衛はじりじりと削られていく。なのに攻めは苦戦状態。一対一なのに競り負ける状況。これが占領レベルか。

20時32分国連砦陥落!

城持ちギルドの強さを感じた戦いであった。さてこれからどう戦略を立てるか・・・。

/////////////////////////////////////////
 動画はしばらくお待ちください。
/////////////////////////////////////////




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: