このブログを検索

2018年1月30日火曜日

拠点戦20180130

火曜拠点戦 モレッティ巨大農場 国連 VS 2ギルド

防衛な拠点戦。山の上の戦いはきついなぁ。

敵影2。あとから立ったから空き巣じゃないだろう。

敵はFury!と抹茶ぱふぇ(空き巣)・・・。ああああFuryを挟み撃ちできないじゃないかぁぁぁぁぁ!

いそいでFury砦に突撃する。防衛はほとんど居ない。しかしそれはFuryのほとんどが攻めに出ていたのと同じ。自砦ががりがり削られていく。自分もなんとかたどり着いて斧を振りかざす。が、削れる速度がぜんぜん違う!


20時08分国連砦陥落!

国連砦が陥落した時点ではFury砦の残りは3割ほどであった。しかし復活時間が短いうちにここまで押し切られるとは彼我の戦力差は絶大である。

///////////////////////////////////////
一瞬で終わったので動画はなしです。
///////////////////////////////////////



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: