このブログを検索

2020年4月28日火曜日

拠点戦20200428

火曜拠点戦 デルペ騎士団城 国連 VS 11ギルド

2段30人に12ギルドも集まってしまった。人も増えているのだろうか。

開幕は索敵。 自陣は戦域北西端、近くに松風、ギャレット、メリブレ。なんじゃこりゃ。とりあえず国連はメリブレ攻めを決定。集合して攻める。岩上に陣取り、遠距離攻撃中心で攻める。大砲と歩兵で兵器を破壊、徐々に前に出ていく。斧で砦を攻撃開始。

20時25分メリブレ撃破!

 続いてレイドファイブ攻め。ギャレが静かだ。裏山から攻め始めるが、攻め始めた途端に松風が攻めてきた。狙ったなぁ。防衛に回るが、ガンガン兵器が破壊され、耐久が削られていく。レイドファイブも攻めてきて挟み撃ちに。これは厳しい。

20時39分国連砦陥落!

レイドファイブにちょっかいを掛けた結果、2タゲを引くという結果になった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: