このブログを検索

2020年4月26日日曜日

加工レベルが道人50に

レベルアップしました。

とうとう、加工レベルが現時点での上限である道人50に到達しました。



ここまでかなり長かったですが、大量加工が導入されてからはぐんぐんとレベルが上がっていきました。大体の日においては加工レベルの変化を記録に残しています。下の画像のようになっています。


大量加工実装後は数日で1レベル上がっていますが、道人45あたりからはかなり時間がかかるようになっています。

ちなみに、道人50での加工熟練度は1940で、2000に到達しません。残りのマノスアクセが真4にならない限りは2000にならない計算です。到達したからと言って加工回数が増えるだけなんですけどね・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: