このブログを検索

2020年6月17日水曜日

材料の束を367個開けた

開けました。
今年もやってきました材料の束イベント。今回はほかのイベントと被らなかったので、好きなだけ釣りができます。

1日中釣りをした日も結構あり、かなり集まりました。ただ、やはり採集ではあまり集まりませんでした・・・。結果集まったのが、希少な方が262個で貴重な方が105個です。貴重がかなり集まりましたねぇ。


これを開けていきます。

貴重な方から開けていきましたが、こちらはルーレットではなく個別開け。しかも、高確率でガッツポーズするので、その間は次の束が開けられないという面倒な仕様でした。仕方ないので途中から火縄銃をもつことでキャンセルしました。

貴重な方を開けた結果が下の画像です。


黄金シーラカンスは結構出ましたね。しかし、古代精霊の粉がそれほど出ません。

続いて希少な方の束を開けました。


はい、かなりの古代精霊の粉が出てくれました。合計でカプラス412個分です。

2週間ほぼ放置でカプラスがこれだけ集まったのは非常にありがたいです。おいしいイベントなのでまたやってほしいですね。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: