このブログを検索

2020年6月28日日曜日

破壊斧のV化に成功・・・してしまった

強化しました。
強化するものが少なくなって、こんどは生活道具のV化を狙うことにしました。しかしスタック112ではクロン石ぶっぱするにはちょっと成功率がたりません。そこで、まだIVの破壊斧のV化でスタックをためようとしました。

しかし、スタック136でV化に成功!してしまいました・・・。

結果として最強の斧を手に入れましたが、スタック136は掻き消えてしまいました・・・。

V化した破壊斧が下の画像です。


なお、作る過程でスタック112が4キャラできました。アクセ強化売りにでも使いたいと思います。

投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: