このブログを検索

2020年7月4日土曜日

占領戦20200704

メディア占領戦 国連 VS 4ギルド
久々の占領戦。強いところが集まった。

開幕は索敵。自陣はいつもの北西、石尻尾にドラゴ、クシャ村南にギャレット、シュルツに東方、あと城主のいちごみるく。国連はサルマ基地に集合する。とりあえずドラゴが東方に攻めている模様。国連もそれに続く形で動く。2ギルドでガンガン大砲を打って兵器を破壊していく。兵器がなくなったら象とともに突撃。木柵を攻撃していく。

南西の木柵を破壊したら砦への直接攻撃を開始。斧で削っていく。東方が残り2割の段階でドラゴが撤退。ギャレットとドラゴの戦闘が始まる。東方を国連だけで攻めるように。ちょっと大変だなぁ。だんだん歩兵が押され気味になる。象を全部投入し歩兵差をカバーする。しかしそれでも押し返されてしまう。

とうとうギャレットがドラゴを押し切った模様。落とすタイミングを調整しているようだ。こちらは東方砦の耐久が5%でストップ。

21時58分ギャレットがドラゴを撃破!

ギャレットはすぐさま東方攻めに合流。東方が一気に削られていく。

22時03分東方撃破!

最後はギャレットとタイマン。敵がエルリックに大砲を置いて自陣に向けて打っている模様。こちらも対処に向かう。しかし対処しているうちに兵器が破壊されてしまう。それを見てギャレットは砦へ攻撃を開始。こちらもギャレットの木柵を割って削りあいに持ち込もうとするが、相手のほうが先手を取っている。

20時27分国連砦陥落!

なかなかうまくいかないものである。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: