このブログを検索

2020年7月11日土曜日

ヘゼウスイヤリングのV化に成功

強化しました。
日誌の影響で大量にヘゼウスイヤリングが出回っているので、これ幸いと強化をしました。

しかし、クロン石を使って強化すると、なんかかなり成功率が落ちてる気がします。めげずに強化した結果、まずは1個ヘゼウスイヤリングができました。


スタック112で連打した結果です。

これをマノスルビーイヤリングIVと交換します。


結果、回避が11上がり、回避合計値が844になりました。


ヘゼウスイヤリングが売りに出ているうちに次のヘゼウスイヤリングVを作りたいところです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: