このブログを検索

2020年9月13日日曜日

拠点戦20200913

 日曜拠点戦 ナマズマンキャンプ 国連 VS 6ギルド

恒例のナマズマンキャンプ。メンバーも同じ感じ。

 

開幕は索敵。自陣はルツム族駐屯地西、敵は自陣東にファンタズマ、北東にテクノ、 マンシャの森にアレグロ、戦域北西にストレともちろわ、カイア湖にバウンダー。国連はアレグロ攻めを開始。南東からガンガン攻める。テクノも攻めているようで一気に削れて行く。

20時15分アレグロ撃破!

 一度自陣に戻って様子を見る。テクノ攻めを開始しようとするが、テクノも国連を攻め始めた。分が悪い状態。大砲も飛んできており対処に追われる。ここでストレがもちろわを落とした。今日は早いな。 そのストレがテクノを攻撃し始めた。同時にバウンダーがファンタズマを撃破。残りギルドは4。テクノが集中砲火を受けるだろうか。

 守りになっていた国連も反撃開始。と思ったらバウンダーが攻めてきた。二面作戦は無理なので守りに戻る。大砲を排除しつつ迎撃。すきを見て、ストレを攻めているテクノを攻めようとするがなかなか難しい。何とかテクノの兵器を破壊する。が、バウンダーが全力で攻めてきた。自陣の兵器が破壊されてしまう。ストレがテクノを攻めてくれており、兵器の再建はさせていない模様。

国連は邪魔なバウンダーを攻めることに。カイア湖のバウンダー砦を西から攻める。歩兵で兵器を破壊するが、迎撃される。互いを攻める形になるが、自陣への妨害を防げず不利な状態。すきを突き敵の島に上陸し一気に敵の兵器を破壊、斧を振り始める。敵も自陣に突撃してきてダメージレースの状態に。バウンダー砦1割自陣7割で一度停止。ここでテクノが国連に集結突撃を敢行。なすすべなく削られていく。

21時40分国連砦陥落!

最後は一瞬でおわってしまった。

※録画動画が破損していたため、動画はありません。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: