このブログを検索

2020年9月29日火曜日

マノスツルハシのV化に成功

 強化しました。

 最近石掘りを始めました。で、結構楽に掘れるのを確認したので、マノスツルハシのV化を狙いました。

スタックは161でスタート。ために貯めたクラシック衣装箱をクロン石に変換して強化します。

 


いけー!

カァン!3回目で成功!

かなり楽に成功してくれました。結構なスタックを消費してしまいましたが、一生使える装備が手に入ったので満足です。

 現在の石掘り装備と熟練度が下の画像になります。

 採集熟練度は1850台になりました。あと150でマックスです。まぁ十分高いんですけどね。

余ったアバターは強化売りか何かに回そうと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: