このブログを検索

2020年10月31日土曜日

占領戦20201031

 バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

先週実質タダで占領したバレンシア領。敵も強そうだ。

 開幕はとりあえず1門防衛。自陣はバレンシア城、敵は北西山頂にStyx、南にRage。すでに相互に戦闘が始まっており、Styx有利な状況。しばらく戦況を見つめることに。有利な状況が続いているので、国連はStyx攻めを決定。集合して攻める。Styxのメンバーが若干戻ってきて迎撃される。こんどは木柵門を割るが、2重の木柵門に阻まれる。

続いて南西の木柵を攻撃開始。火炎塔を大砲で破壊し、象に突撃させる。木柵を割ったら中に侵入、この時点でRageもStyx攻めに合流した。しかしStyxは全防衛に移行した模様。削れなくなる。

Rageが再建を終えてStyx攻めを再開。しかし国連の攻めもRageの攻めも集合をつぶされてしまう。この状態がしばらく続く。

 21時40分ごろにStyxが1門を攻め始めた。国連は1門防衛を開始。Rageがどう動くか。とりあえず1門を大型攻城塔でふさいでおく。Styxの全力攻めがきた。何とか象をうまく使ってこれを迎撃。

 22時00分防衛成功!

なぜかRageが1門を攻めずにStyx攻めをし続けていた。まぁRageもそのまま城を落としたら負けてたと思われるが・・・。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: