このブログを検索

2020年10月25日日曜日

絶望の炎を入手して強化

 手に入れました。

オーディリタアップデートで導入された死した神の鎧。それの作成に必要な絶望の炎ですが、ツンクタで狩りして手に入れる必要があります。少しずつですが狩りをして、火種を集め始めました。

で、苦節火種11個の時に、絶望の炎が直にドロップしました!いやー他の人は80個とかでやっと現品がドロップしたとかだったので、かなりのヌルさばです。

こちらは狩り終了後のオドラクシアの倉庫の状況です。


 そして、この手に入った絶望の炎と愚鈍の鎧Vを使って、クエストをクリア!無事、死した神の鎧を手に入れました。


さらにこれを強化していきます。強化は実質Iチャレの時にスタック73から開始。しかしこれがなかなか成功しない。成功率20%くらいあるのに、10連続失敗とかします。

なんとかIになったのでIIチャレを開始。スタック118から開始です。

いけー!


 

カァン!2回目で成功

いやーIチャレは苦労しましたが、IIチャレはすんなり通ってくれました。ちなみに、全部で29個の強化素材を消費しました。

強化後の装備がこちらです。


愚鈍な木の精霊の鎧Vのカプラス20段相当でしょうかね。素晴らしいです。

装着したときのパラメータが下の画像になります。


 回避が869まで上がりました。イヤリングがIIIなのが不満ですねぇ・・・。

 さすがにこれ以上の強化は今のスタックでは無理があるのでおしまいです。ツンクタ狩りから解放されたのが一番大きいですね。

 

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: