このブログを検索

2021年1月25日月曜日

ナクシオンの息吹を手に入れて名匠火縄銃を製作

 狩猟しました。

オーディリタとともに実装された名匠火縄銃。その製作にはナクシオンの息吹が必要でした。これがかなりのレア枠で、ちょっと狩猟したくらいでは手に入りませんでした。

状況が変わったのが、ナクシオンの狩猟にボスが導入されたことと、狩猟経験値が増加したこと。これとさらに、ボスの出る確率が増えてくれるアイテムドロップアップ期間だったことから、ナクシオンの息吹を集めることにしました。

最初は漆黒オオカミを狩猟。そして、漆黒オオカミのボスを倒したところ、一気に3個もナクシオンの息吹が出ました。しかし、この後全然でてくれませんでした。

途中で対象を新緑シカに切り替えて狩猟しました。新緑シカは2発で倒すことができます。そして1発食らうと逃げ出します、しかし、1発当てたときから続けて攻撃ボタンを押し続けると、2発目がターゲットをホーミングして撃ってくれます。これがかなり楽でした。

で、ひたすらシカを狩猟していたところ、最上級レザーが1700個くらい集まったあたりでやっと再びナクシオンの息吹が2個出てくれました。これで必要数5個が集まりました。

集まったのでグリッシーで道具工房を借りて製作します。そして、無強化の名匠火縄銃を手に入れました。

 


これを武器石を使って強化!+7からは強制強化で強化しました。

無事現時点で最高の性能を持つ火縄銃を手に入れました。

ナクシオンの狩猟にこだわる必要がなくなったため、今後は羽根オオカミの狩猟になると思います。ただ、羽根オオカミ相手では名匠も職人も変わらないそうです。

 

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: