このブログを検索

2021年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます2021

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年も強化に明け暮れた一年でした。生活熟練度についてはマノスアクセのIVや、マノス採集屋の服Vを作ったりしました。そのおかげとイベントのおかげで、カプラスを大量に入手し、比較的容易に到達できる範囲のカプラス突破を実現しました。

今年も、メモ代わりに画像を置いておきます。

まずは生活レベル。

 

常に行っていた加工はレベルが上限に到達。貿易レベルも上限に到達したので、加工貿易の効率が最大になりました。また、料理レベルも熟練度上限に到達したので、これ以上は意識してあげることはないでしょう。採集レベルも結構上がり、道人9に。釣りレベルはサブキャラに移転しました。

次は生活装備。


 マノスアクセIVとカーン生活、採集服VやつるはしVがそろいました。加工熟練度は最大で2020、採集熟練度は1850、料理熟練度は銀刺繍で1400になりました。

つづいて防御装備。

 

 

つい先ほど夢幻イヤリングIVが成功しました。また、新装備の死した神の鎧も+2まで強化し、愚鈍V20段と同等になりました。防御力そのものの値は、ヘゼウスリングVに切り替えたため大して上がっていませんが、回避の値は大きく上昇し、合計値で880となりました。

最後に攻撃装備。

 


アクセサリーは変っていませんが、メイン武器がブラックスターIVに、才能開花武器がVになりました。このアルティニソルはカプラスが入れられないので、これ以上攻撃力が上げられないのはつらいですね。

投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: