このブログを検索

2021年5月14日金曜日

無課金1か月で達成した生活系ステータス

 生活しました。

 BANされてから5日間はメインクエストとレベル上げを行っていましたが、その後はずっと料理と加工を行っていました。結果、生活レベルがそれなりに上がりました。

現在のサブアカウントのステータスが以下です。


 無課金なので料理アバターもなく、最初は新緑の霊薬を入れても2.3秒なので、非常に遅い料理となっていました。最初から料理アバターをもっていれば非常に楽にレベリングができたでしょうね・・・。

加工についてはずっと羊毛を加工していました。毛糸にしても売って儲けが出るのでレベリングにはちょうどよかったですね。軽いのもポイントです。

栽培についてはトマトを栽培していました。バッグマスが限られていたので、2マスの作物はありがたいです。魔力種にしたら収穫量が安定しなくなったのが困りものでしたが・・・。

とりあえずこのアカウントはこれで放置です。もし万が一完全BANされたときには復活させましょう。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: