このブログを検索

2021年5月14日金曜日

BANから解除されました

 復活しました。

運営の後だしじゃんけんに負けて1か月のBAN生活を送りました。また、そのペナルティとして10Gシルバーの制裁と貿易レベルの適正化が行われました。

 10Gシルバーは取引所から引かれました。BANされた瞬間には9G強の資金が入っていたので、結果として下の画像のようになりました。


-371Mですね・・・。まぁこれくらいならばん回可能です。

また、貿易レベルは下の画像のようになっています。

名匠26まで下がりました。上げなおしですね・・・。

解除されたのでやっとカプラス集めが再開できます。ウマ娘と並行してやっていきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: