このブログを検索

2021年7月13日火曜日

リブルのグローブを20段カプラス突破

 完成しました。

明日にカプラス緩和を控える中で、地道に集めたり買ったりして、リブルのグローブを20段カプラス突破させました。

 


長い道のりでしたが、緩和が告知されたことでかなりの頻度でカプラスを買えたので、なんとか到達できました。

現在の装備とステータスは下のようになっています。


 ダメージ減少も多少ですが増えてくれてるのが嬉しいですね。

次は、今10段で止まっているマスカンの20段突破です。緩和で取引所にカプラスが流入すると思われるので、金策を重視していきたいと思います。

 投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: