このブログを検索

2021年7月11日日曜日

拠点戦20210711

 日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 3ギルド

また強いところが相手だよ・・・。

開幕は索敵。寺院はエフェリア東の崖上、敵は戦域北にレイジとスティックス、孤立した警戒所にもちゃ村。スティックスがレイジを攻めているとの報。国連もレイジを攻める。北から攻めて砲撃を支援する。大砲で兵器を完全破壊、斧を振る。レイジが2割になった段階でスティックス攻めへ移行。シーソーを行う。もちゃ村の砲撃で削れていた兵器を歩兵で破壊する。しかしレイジがすごい勢いで修理と再建を進めていた。

 再度レイジ攻めを行う。しかし今度はスティックスの攻めがないので、レイジを全く削れない。スティックスの再建が進み、レイジ攻めが開始されると削れるように。今度は落としきることに。

20時47分レイジ撃破! 

急いでスティックス攻めに。先に打っていた大砲のアドバンテージがあるが、どこまで有効か。大砲を継続的に打ちこんで再建を阻止していく。しかし敵も大砲を自陣に打ちこんできており削りあいに。しかし自陣の近くにスティックスが旗を置き、そこから大量に自陣に攻め込み始めた。繰り返し破壊するが、最終的に自陣はリスキル状態に。

21時22分国連砦陥落!

さすがに実質スティックスとのタイマンはきつすぎた。


 

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: