このブログを検索

2021年8月2日月曜日

拠点戦20210802

 月曜拠点戦 クシャ村 国連 VS 3ギルド

30枠拠点戦。数の有利が取れない。

開幕は索敵。自陣はメディア北部高原北東、敵は戦域南西にCA、その北にぴよしす、 ソサン駐屯地にKNK。国連はCA攻めを決定。攻め込む。しかし道中で遮られなかなか砦にたどり着けない。なんとか敵観測所を破壊、兵器も攻撃していく。CAはぴよしすに攻め込んでいたようだが、それを跳ね返したようで、一部のぴよしすがCAを攻めている。

しかしCAが全防衛に移行してからは施設兵器が削れなくなる。 せっかく破壊した兵器を再建されてしまう。KNKは傍観に徹する模様。その後も攻め続けるが効果が薄い。KNKはぴよしすを攻め始めた。CAは国連と一緒に何とかするつもりなのだろうか。

隙をついてCAが国連を攻め始めた。大砲と歩兵で一気に兵器がなくなった。その後、ぴよしすとKNKがCAを攻め始めたとの報。

21時35分CA撃破!

つづいてぴよしすに急いで攻めに行く。兵器を歩兵と大砲で破壊して砦を攻撃していく。あと1割まで削るがそこから先が削れない。

 21時55分ぴよしす撃破!

 集結でKNK砦へ。兵器が残っており斧が振れない。

22時00分拠点解放!

CAの包囲が、思惑が重なった結果うまくいかなかった。

 



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: