このブログを検索

2021年8月8日日曜日

占領戦20210807

 メディア占領戦 国連 VS 17ギルド

久々参加の新制度占領戦。祭り。

開幕は索敵。自陣はシュルツ、敵は近くにもちゃ村とうみ。うみがもちゃを攻めているとの報を受けて、海を攻める。 2部隊で攻めるが効果が薄い。互いに大砲を打ちあう展開。ここでクライアント落ち。敵の門に隙があったのでこれを割って中に侵入する。制圧して斧を振る。

20時35分うみ撃破!

 つづいてくらねこ攻め。1段ギルドのようだ。門を一気に破壊して中に侵入する。レイドファイブなども攻めているようで、一気に削れて行く。

20時42分くらねこ撃破!

つづいてもちゃに攻める。 火炎に焼かれながら北の門を攻撃する。しかしここでKNKとレイドファイブが妨害してきた。くらねこ攻めも含めて手を組んでいるのだろうか。今度はウロボが攻めてきた。これに対処する。アレハザも攻めてきた。防衛ともちゃ攻めの二面作戦中。遠くでStyxがレイドファイブを倒していた。これは戦況が動くか?

Styxは南方の敵を排除して回っている模様。その間に国連には5ギルドくらい攻めが来ていてもちゃが攻められない。 22時ごろ敵の攻勢がやむ。このスキにまず敵の前線基地を破壊。つづいてもちゃを攻撃し始める。南の門を破壊し一気に砦へ。

 22時14分もちゃ撃破!

同時刻にStyxがウロボを撃破。どうやらほかのギルドはStyxに向かっているようだ。国連は再建を進め、完了したらアレハザを攻める。北東の木柵を攻撃するが、不死鳥の妨害を受けてしまう。象も投入しなんとか2重木柵を破壊する。ここでStyxがアサルトを撃破。のこり5ギルド。

 Styxは国連に攻めてきた。さらに不死鳥も攻めてきた。しかしアレハザを攻め切ることに。

22時48分アレハザ撃破!

いそいで自陣に戻ってStyxの対処を行う。しかしさすがに不死鳥とStyxの挟み撃ちは対処がしきれない。サルマ基地からの大砲で兵器がなくなってしまう。その隙をついてStyxの象が攻めてくる。木柵を割られてしまい中への侵入を許してしまう。

しかしここでKNKがStyxに大砲を打ち込んでくれたようで、Styxの攻めが緩む。ついでに不死鳥も引いた。これを機とみて再建を進める。終わったらStyx攻めを開始。ガンガン攻めるが砦に近づけない。 

なんとか加護と象と馬を使って木柵を割って中に侵入する。全攻めでガンガン削っていく。

 23時59分Styx撃破!

さすがにもう時間はない・・・。

24時00分領地開放!

Styxを落とすのに時間がかかりすぎたが、倒せたので良かったとしよう。

 



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: