このブログを検索

2021年11月14日日曜日

拠点戦20211114

 カルフェオン拠点戦 国連 VS 1ギルド+3ギルド

 防衛と侵攻。

 マルニ農場の防衛が優先、隙あらばトリーナ要塞に侵攻。マルニ農場の自陣はマルニ洞窟の道の崖上、敵はばとぶれが自陣から見て北西。開幕は突撃。火箭を破壊、バリケも破壊し、敵砦を囲う廃墟の上に登る。しかし火炎塔が残っているのでなかなか削れない。こちらの陣地も観測所を破壊されて大砲がなかなか打てない。何とか立て直し、大砲を打ちこむ。

 火炎を破壊したらこっちのもの。どんどん攻め込んで砦を削っていく。5割まで削ったところで勢いが落ちる。ここで前線基地を敵砦の裏に設置、ガンガン攻める。

21時09分ばとぶれ砦撃破!

トリーナ要塞側の国連砦は破壊されていたのでこれにて終了。防衛に成功した。

 



0 件のコメント: