このブログを検索

2021年11月27日土曜日

占領戦20211127

 メディア占領戦 国連 VS 5ギルド

防衛戦。敵が思ったより少ないぞ。

開幕はとりあえず1門防衛。 相手は砦が散らばっている。戦域北西にしぃぱらとレイドファイブ、いつもの場所にグレイトフル、石尻尾牧場東にMR、あと空き巣。さっそくしぃぱらがグレイトフルを解体中。MRも空き巣を解体。つづいてレイドファイブが1門攻めに来襲。迎撃する。敵は大型攻城塔を展開するが、これを破壊。さらに3ギルド全部が来襲。迎撃する。

さすがに3ギルド相手だと徐々に押されてしまう。まず門上を占領され、次に広場を占領され、ハンドルを取られてしまう。なんとかこれを取り戻す。さらに象凸が来て味方象が次々と死んでいく。門を下され最後は象凸を食らってしまう。

21時08分1門破壊。

 すぐに2門も破壊されてしまう。そうなると目の前の屋根から遠距離攻撃の雨が来る。しかしこれを長時間耐える。大砲の対処を帆船で行うが、帆船の砲撃が届かない場所に大砲が置かれ始めて均衡が崩れる。兵器が破壊され塔や屋敷の上を取られてしまう。

 22時25分国連砦陥落!

 大砲破壊しきれなかったのは痛い・・・。

 



0 件のコメント: