このブログを検索

2022年2月1日火曜日

拠点戦20220201

 火曜拠点戦 カーマスリビア領 国連 VS 3ギルド

カーマスリビア南部はとりあえず放棄。ナバン草原を守る。

開幕はとりあえず防衛。ナバンの自陣は戦域南東、敵は戦域北西にテクノとStyx。 開幕テクノがStyxを攻めたのを確認して、国連はテクノを攻める。観測所を破壊したら大砲作戦に移行。大砲を打ちこむ。

あいかわらずテクノがStyxを攻めているが、攻め切れていない模様。とりあえず国連はテクノの施設を破壊し、Styxを支援する。 Styxが復活したら、テクノへの攻め手を緩める。

テクノが危険域に到達したので、Styxも攻めることに。しかしある程度削ったところで一気にテクノが攻め始めた。Styx砦が5割から一気に削られていく。

21時11分Styx陥落。

予想よりかなり早く落ちてしまった。テクノはすぐに回復し、国連への攻めを出してきた。自陣が一気に削られていく。

 21時23分国連砦陥落!

テクノを自由にさせた結果、簡単に落とされてしまった。

 




0 件のコメント: