このブログを検索

2022年4月4日月曜日

狩猟道人1を達成して4発撃ちが可能に

 到達しました。

生活改編に伴って狩猟が美味しくなってから、1日か2日ごとに1時間の漆黒オオカミ狩猟を続けてきました。結果、やっと狩猟道人1に到達しました。


 これで4発撃ちが可能になります。これの恩恵で、漆黒オオカミがリロードなしで倒せるので、非常に楽になります。

その結果なんですが、名匠のころは光明石などを改善していったあとで1時間12000個程度ずつの取得(肉、血、皮)だったのですが、現在は14000個程度の取得となっています。

これで採集熟練度2000の時の肉剥ぎくらいにはなったかなぁと思います。

 


0 件のコメント: