このブログを検索

2022年4月2日土曜日

五色の光明石を手に入れて釣り速度をアップ

 装着しました。

徐々に五色の光明石の予約が減っていって、先日購入することができました。で、最初に調合効果を発揮させたのは釣りです。

釣りの調合効果「神の魚信」の一つは、 自動釣り時間減少 +15%です。迷子ペンギンやバレノス釣り竿と比べると抑えられていますが、重要なのはそれらと重なること。ペンギンで30%、釣り竿で25%さがって、そこからさらに15%減り、70%減ることになります。よって、自動釣り時間は54秒に。かなり短くなります。

で、その装備が以下の画像です。


 遺物は、皇室釣り納品で手に入れた釣り熟練度遺物を使っています。

この状態で釣りを数日行てみたところ、 今までは1時間に2個強くらいの古代が手に入っていたものが、平均3個手に入る様になりました。かなり大きな差です。

とりあえず当分このセットで釣りする予定ですが、光明石が取引所で買えるようになったら、希少種釣り確率の増える調合効果も試したいと思います。

 


0 件のコメント: