このブログを検索

2022年9月25日日曜日

占領戦20220924

 カルフェオン占領戦 国連 VS 12ギルド

 レイジが放棄したため祭り。

 開幕は索敵。自陣は孤立した警戒所、敵は近くに空き巣がいたので解体しようとするが、Styxに妨害される。トリロジーがStyxを攻め始めたようで、Styxは引いて行った。引き続き解体。終わったら国連もStyx攻めへ。

しかし我が自陣に大砲を打ち始めた。 自陣に戻る間に兵器が削られてかなり危ない。その後も大砲を自由に打たせてしまう。何とかこれを対処。その間にStyxが落ちて戦況が動く。

 反撃で我攻めへ。ほかのギルドも我攻めへ動いている。しかし途中で戦況が変わったようで、また我が自陣に。迎撃し、再度反撃する。瑞鳳殿が落ちて残り5ギルド。

トリロジーがエクスを攻め始めたので、国連もエクス攻めを開始。 しかしトリロジーに妨害された、そのころ、プレストが我に攻められていたのでフォローに向かう。

拮抗状態の時に、トリロジーがエクスを落とした。我のプレスト攻めがゆるんだので我攻めを再開。トリロジーもせめている。

 23時32分我撃破。

つづいてトリロジー攻めへ。トリロジーの南西に前線基地を置いて大砲を打ち込むが、時間が足りない。

 24時00分ポイントでトリロジーが勝利。

攻めきれなかった・・・。

 



0 件のコメント: