このブログを検索

2022年9月8日木曜日

ラブレスカを手に入れて歪んだまで強化

 火種を集めました。

三日月Vが通ったあたりから霜の火種を集め始め、やっと100個集まりました。さすがに現物は落ちませんでした。すでに用意していたグリフォンVの10段と一緒にラブレスカを作成、そして歪んだまで強化しました。

 

これを装備したときの、狩り用装備が下の画像です。


 結構防御力が確保できました。浸食とバアのおかげで防御力が下がっているのが大きいですね。ウルゴンとベグのカプラスはどちらも9段階で止めています。

次は三日月の改良ですかね。クリティカルダメージ増加を付けたいと思います。

 

 

0 件のコメント: