このブログを検索

2022年12月7日水曜日

泣き喚くラブレスカの強化に成功

 通りました。

ロカバヘルムからラブレスカに変更して生き残れるのがわかってから、ラブレスカの泣き喚く化にチャレンジしていました。しかしさすがに最高レベルの難易度だけあって通らない。246スタックで叩いてましたがひたすらクロン石を消費する毎日でした。

で、それが何とか通りました。


イヤー嬉しいです。回数的にはそこまで多くは無いと思いますが、結局は買うのと変わらないレベルだった気がします。

下のg装備したときのステータスが下の画像です。


 防御力自体は3しか上がっていませんが、ボーナスも含めると結構伸びています。

さすがにこれで強化が終わりです。手の太古装備が来るまでゆっくり金策したいと思います。



0 件のコメント: