このブログを検索

2022年12月17日土曜日

ベア村代替の草刈り場所~トレント村西~

TIPS攻略記事の流用です。

以前にも一部出しましたが、もうちょっと細かく解説します。

採集レベリングスポットとしてはベア村が有名で、かつ効率もかなり高いですが、生活イベントが来たりすると埋まってしまったりします。

そこで、ベア村が埋まっていたとき用の代替として、トレント村の草刈りを紹介します。

トレント村草刈り場所

 上の画像のように、トレント村の西側に広がっている、野生野草の群生地です。

ベア村と違ってぐるぐる回るのではなく、一方向に進んでいき、戻りは走って戻る形になります。

 最初の位置はここです。

この岩の西側に草が生え始めています。

 

終わりの位置はここです。

エントの森方面で終わりです。

 

このルートの採集を動画にしました。なお、マウスでの遠隔採集を使用しています。

また、アグリスが最終に適用される前の時点で、シーズンサーバーで撮影したものです。

 


 

ベア村ほどではないですが、それなりに密集していて、ダミーも少なめで見つけやすくもあるので、採集してみてください。

0 件のコメント: