このブログを検索

2018年1月13日土曜日

占領戦20180113

バレノス占領戦 国連 VS 3ギルド

ひさびさの占領戦。敵はとりあえず占領元の東方。それ以外は不明な状態でスタート。

初手は偵察。東方のほかの2ギルドはEnjambreとバレノス金融。バレノス金融は空き巣の模様。きついのはエンハンが居ること。これは東方と協力してでもエンハンを落とさないと勝ち目がない。

ということでエンハンに突撃開始。斧を使って木柵を攻撃する。とりあえず北西の木柵を破壊。内部に入って砦を攻撃する。さすがに以前のFuryほどの圧力はない。斧で砦をガンガン削る。

20時22分エンハン砦撃破!

一度全防衛で体勢を立て直し、東方砦に突撃開始。西の木柵を破壊して内部に入っていく。兵器の届かないところから斧で砦を攻撃。削っていく。味方砦も削られているが東方砦の削れかたのほうがはやい!集結も使用し全員で突撃!1割まで削ったところで敵も全防衛になるが、全戦力を投入した国連が押す!

20時42分東方砦撃破!

最後にバレノス金融砦を掃除してバレノス占領戦は国連の勝利に終わった。
前回の東方へのリベンジもはたし、強いエンハンも倒せたので大満足の占領戦であった。





黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: