このブログを検索

2018年1月28日日曜日

拠点戦20180128

日曜拠点戦 北部小麦農場 国連 VS 1ギルド

超久々の場所の拠点戦。勝手がわからないくらい。

相手はGarrett。強い。

とりあえず全軍で突撃。が、跳ね返される。一部防衛に回りつつ攻撃を続ける。

まずは火箭を破壊!続いて火炎塔を攻撃!破壊!
しかしここで相手も全防衛に移行。 なかなか砦は削れない。

が、敵の一部が攻撃に出た瞬間隙ができた!斧に切り替えて砦を攻撃!4割まで削る。その時点で相手もまた全防衛に移行。蹴散らされる。ちょろちょろと敵の砦を攻撃するが決定打にはならない。

3割まで削ったところで集結を発動!防衛ナシで突撃する。その後、不退の旗も完成。しかし相手も火箭を復活させた。じょじょに攻め集団が押されていく。なおも攻めを続け、ちょろちょろとだが砦を削っていく。

20時47分ガレット砦撃破!

攻めきれるかぎりぎりの戦いだったが、それだからこそ面白い戦いだった。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: