このブログを検索

2018年1月20日土曜日

占領戦20180120

バレノス占領戦 国連 VS 2ギルド

1週間ぶりの戦闘は防衛戦。だけど城とは違うのであまり違いはない。

敵は東方幻想郷とWANTEDの模様。んーこれは袋叩きの予感。
ともに強いが自軍より極端に強いわけではないから互いを攻撃することはなさそう。

さて開戦。最初は索敵。大体の位置は前もってわかっていたが。 とりあえず敵の砦はだした。しかし東方とウォンテが攻めてきていた。木柵に穴を開けられ中に入られていた。

とりあえず全防衛で敵を排除する。が、復活が早いこともありなかなか排除しきれない。穴を広げられじりじりと削られていく。

不滅隊だけウォンテ攻めの指令がくる。しかしウォンテも防衛を10名ほど残していたようで、簡単に排除される。そうこうしているうちに自陣はリスキル状態に。どちらかが引くかと予想したがなかなか引いてくれない。これは最後まで攻められるな・・・。

20時29分国連砦陥落!

同格ギルドと思われるが、それにしてもウォンテが強くなったと感じた。まぁ前回のエンハンよりは耐えられたからよしとしよう・・・。






黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: