このブログを検索

2020年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございます2020

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年も一昨年同様強化に明け暮れた一年でした。特に大きかったのが、シャイの導入と生活熟練度の導入です。シャイについては、プレイヤースキルのなく防御装備がメインの自分にとって、攻撃力がなくとも援護でき、自己回復によって斧も振れるという最適なキャラクターでした。今年も防具を強くして、もっと生き残れるようにしたいところです。

生活熟練度に関しては、大量加工と大量料理の導入によって、日給が大きく改善されました。特に大量加工においては、最大で212回も加工ができるようになったため、すさまじい速さで加工が終わるようになりました。料理については大量料理で早くでき、かつ経験値もかなり稼げるようになったのが大きいです。

今年も、メモ代わりに画像を置いておきます。

まずは生活レベル。

 

上限に達していた加工レベルは、上限解放後にサブキャラとレべルを統合し大きく上昇、そして大量加工の導入でさらに伸びました。料理も大量料理でどんどんレベルが上がるようになり道人25に。納品時の利益上昇がかなり大きくなりました。

次は生活装備。


つい先ほど真3マノスネックレスに成功しました。これでアクセサリーの熟練度上昇が405に。また、加工石や熟練度服もかなり強化しました。真4まで強化したマノス職人の服は残念ながら使っていません・・・。

つづいて防御装備。



防御力は472まで上昇。V防具は3か所になりました。残りのマスカンは買ってVにし、カプラスを入れていきたいと思います。

さらに攻撃装備。



真4アクセ相当がそろいました。覚醒攻撃力はカプラス2段階、クツム装備で270に到達しました。最上位狩場を除けば十分な攻撃力になったと言えるでしょう。ブラックスター装備は今のところ作る予定はありません。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: