このブログを検索

2020年1月11日土曜日

占領戦20200111

メディア占領戦 国連 VS 5ギルド

先週は空き巣退治で終わった。今週は強いところが多いぞ。

開幕はラビッシュ砦へ突撃。ラビッシュがギャレットに突撃をかけているからだ。なお、それ以外は空き巣ギルド。ラビッシュ砦の北西の木柵を割って中に侵入する。しかしなかなか兵器を破壊できない。象を投入し木柵の穴を広げる。この時点でギャレットは6割。

大砲でラビッシュ砦の兵器は破壊完了。しかし歩兵負けして砦に近づけない。集合して突撃し何とか中に。斧を振る。しかし一斉復活で排除される。ラビッシュメンバーが戻ってきたからかギャレットがラビッシュを攻め始めた。ギャレットがオーガで一気に押していく。


20時37分ギャレットがラビッシュ撃破!

ギャレットが参戦したことで予定よりも早くラビッシュが落ちてしまった。ここからは実質ギャレットとタイマン。 まずはメディア城前の橋の前で戦闘開始。敵を排除する。今度はギャレットの本部隊が来て突破されてしまう。1門防衛に移行。敵を排除したら押していって敵の前線基地も破壊する。橋の南の半島に設置された大砲も破壊。大砲を半島におかれては排除するのを繰り返す。

残り30分でギャレットがオーガを大量投入。橋を突破され1門での戦いになる。自砦周りの敵を含めてこれを排除。その後も1門を守っていく。攻城塔で1門をふさぎ守り切る!

22時00分防衛成功!

なんとギャレットに対してタイマンで防衛成功である。すごい。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: