このブログを検索

2020年8月2日日曜日

拠点戦20200802

日曜拠点戦 ナマズマンキャンプ 国連 VS 4ギルド
今日は比較的少ない。

開幕は索敵。自陣は北西、敵は自陣南西にもちろわ、東にストレ、戦域南にデュオとファンタ。どこがどう動くかによってこちらも動きが変わる。どこも動かなそうなので国連はデュオ攻めを決定。集合して攻める。さすがにまだ復活時間が短くて攻め切れない。

ここでファンタが国連に攻めてきた。いったん防衛に戻って撃退する。今度はファンタ攻めへ。先にファンタの前線基地を破壊してから向かう。ファンタにはほとんど防衛がいなかったので全力で落としに行く。

20時27分ファンタ撃破!

もちろわがストレに落とされかかっているので、国連はストレを攻めることに。そのまえに自陣近くのデュオの前線基地を破壊する。ストレはもちろわを攻めていて防衛がほとんどいない。兵器を歩兵で破壊して斧を振る。しかしストレの本隊が戻ってきて排除される。国連砦にはデュオが来ている。何とかこれを撃破し再度ストレ砦へ。すぐに本隊が戻ってきて迎撃される。

再びデュオが自陣に。ストレも自陣に来て挟み撃ちに。しかし、もちろわがデュオを攻めているとの報。再度ストレへ、と思ったらデュオの大群が自陣に。これを迎撃する。もちろわは今度はストレへ攻めているようだ。ストレからの攻めが緩む。

デュオの攻めが面倒なので、こちらもデュオ攻めを開始。集合して攻める。国連攻めで手薄になっていたスキをつく。兵器を破壊したところで本隊が戻ってきて迎撃される。こんどは裏山から攻めていって再建中の兵器を破壊、砦を攻撃する。しかし抵抗が激しくなかなか攻め切れない。そのまま時間が過ぎていく。

ここでデュオが国連砦に集結突撃を敢行。国連は冷静に対処し迎撃しつつ敵砦を攻撃。

21時57分デュオ撃破!

いそいでストレ砦に向かう。しかし時間が足りない。

22時00分拠点解放!

なかなかに混沌とした戦況であった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: