このブログを検索

2020年8月19日水曜日

拠点戦20200819

 水曜拠点戦 捨てられた地 国連 VS 3ギルド

 強いところがいそうだ。

 開幕は索敵。自陣は孤立した警戒所内部、敵は戦域北端にテクノ、 エフェリア東の崖上にストレ、自陣の南西にデュオ。とりあえずテクノの動きを探る。どこも動かないので国連はデュオ攻めを決定。大砲を打ち始める。歩兵も攻め込んで兵器破壊を支援。兵器を破壊したのを確認して本格的に攻め始める。5割まで削るが、押し返される。

再度押し返し敵砦へ。火炎の再建を許すが、遠い場所に置かれた模様。これも破壊しどんどん削っていく。しかしテクノがストレを削っている模様。

テクノがストレを撃破!続けてテクノがデュオを撃破!

いやおうなしにタイマンに。いそいでテクノ砦に向かう。削りあいに持ち込むが、こちらの兵器のほうが先に破壊されてしまう。

 20時58分国連砦陥落!

 デュオ落としに手間取ってしまった結果、テクノにいいようにされてしまった。

 


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: