このブログを検索

2020年8月23日日曜日

拠点戦20200823

 日曜拠点戦 ナマズマンキャンプ 国連 VS 8ギルド

相変わらず数の多い拠点戦。トロル防衛基地なんか不戦勝のようなんだが・・・。

 開幕は索敵。 自陣は北西、近くにもちろわ、バウンダー、ウロボ。国連はもちろわ攻めを決定。集まって攻める。兵器を破壊し直接攻撃を仕掛ける。しかし前線が潰滅、再度攻撃を仕掛ける。その間に遠くのテクノが落ちた。つづいてバウンダーがウロボを落とした。

20時21分もちろわ撃破!

最後はデュオも加わっていた。次に国連はデュオ攻めを決定。ガンガン攻める。ここで自分のクライアントが落ちてしまう。戻ってきたところ、一緒に攻めていたバウンダーが消えていた。国連だけでデュオを落とすのはなかなかに骨だ。集合もつぶされてしまう。

遠くでアレグロがストレを落としていた。残り4砦。国連は引き続きデュオ攻め。兵器はすでにないのでガンガン斧を振る。

20時55分デュオ撃破!

次は一番近いバウンダー攻め。集まってせめる。 一度自陣まで攻められるがカウンターで攻め返す。残っていたアレグロもバウンダーを攻め始めた。挟み撃ちの形に。大砲で兵器を破壊し斧を振る。

 21時17分バウンダー撃破!

 最後のアレグロとのタイマン。集まって一気に侵攻、兵器を大砲と歩兵で破壊し砦を攻撃する。自陣は多少削られたが許容範囲。

 21時31分アレグロ撃破!

バウンダーとずっとも作戦を敢行した結果、うまくかみ合ってくれた。

 

 投票してもらえるとモチベがアップします。


0 件のコメント: